栄とし覚え書き(日記)

画像: セール残り一週間!

セール残り一週間!

2009年01月23日



* 写真は、木材お楽しみ袋に入れている「桂材」です。





ご好評いただいている小所のセールも、残り1週間となりました。ご注文品がまだ届かない方、時間がかかっておりまして誠に恐縮に存じます。今少し、お待ちいただきたくお願い申し上げます m(_ _)m


さて、今回も大好評をいただいております「木材 お楽しみ袋」残りわずかとなってきております。今回は、桂材の割合を半分程度にしてあります。


定形サイズを中心にセットを組んであります。予定分がわずかになりました。無くなり次第、終了となりますのでお早めにどうぞ。

また、次回セールでは刻字用の木材が入手予定が有りませんので、今回のように大きな謝恩セールは出来ません。その理由は、木材は乾燥させないといけないからです。

 

是非、この機会にどうぞ

 



刃物を鍛えて160年  たかが道具 されど道具 

佐藤えいとしノミ製作所

 

ホーム | ショッピングカート 栄としノミ案内 | 送料・お支払い方法など
Powered by おちゃのこネット