栄とし覚え書き(日記)

画像: いよいよ出願!

いよいよ出願!

2009年01月26日




* 写真は、餅つきを手伝っている?我家のセラピー犬のボスです。フルネームは、「佐藤 ビビリ ボス」と言います(^^)”

昨年9月から、しつけ教室に通い始め、最近はなかなかいけてる犬に変貌しつつあります。ボスも、餅をついて粘り強く教室に通っています。(^0^)

 

 

さて、大学受験にチャレンジされる方々、いよいよ国公立の出願が始まりますね!!

 

我家の4番目は、運良く推薦で地元の国立大工学部に入れていただきました。

4人いると、色々な受験を経験させていただきました。

ここからが、本当の勝負です!!

最後の最後まで、諦めずに一歩づつ進みましょう。

 

「佐藤 ビビリ ボス」もガンバっています。

皆様の癒しになれば幸いです。

 

刃物を鍛えて160年

えいとしノミ製作所

 

 

ホーム | ショッピングカート 栄としノミ案内 | 送料・お支払い方法など
Powered by おちゃのこネット